rudder’s diary

イシグロアキヒロ。名古屋でフリーライターやってます。仕事や趣味のことなど。

ドラム事始め

どうも。名古屋のフリーライター、イシグロアキヒロです。

 

2年ほど前から、趣味の一環でドラム習ってるんですよ。

つーても、がしがしのドラムスクールって訳じゃなくて、近所の団地でやってるような、子供も通ってるような音楽教室です。

ほのぼのですわ。

 

だからって訳じゃなくて、100パーセント自分のせいなんですが、まぁ全っ然上手くなりません(笑)。

 

そりゃそうだろうよ。月に2回、その時だけ触ってるんだから。

マイスティックも持ってるし、日頃の練習用のミニパッドも持ってるけど、ほとんどやる暇がない。というか、習慣づけがされてないからツイツイ忘れちゃうのが関の山なんだよなあ。

 

というわけで、これではイカン!と思っております。

 

年明けからの課題は、ワンオクです。

激速なんで、ものすごーくスピード落としてます。

 

f:id:rudders:20170109111733j:image

 

f:id:rudders:20170109111741j:image

 

まあ、頑張りましょう(笑)