rudder’s diary

イシグロアキヒロ。名古屋でフリーライターやってます。仕事や趣味のことなど。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やまちゃん割引券をゲット!(と、いろいろ笑)

どうも。名古屋のフリーライター、イシグロです。 いやぁ、もう。寒いっすね。 そんな中、友人に誘われて名古屋は金山のシブい飲み屋に行ってきました。 石田屋さんというやきとん屋さんです。 いやぁ、外観からしてシブいですね! 金山駅がまだ金山橋駅と呼…

最近営業活動を頑張ってる成果が多少あったが。

どうも。名古屋のフリーライター、イシグロアキヒロです。 最近営業活動に精を出した成果ですこし仕事の話が舞い込んできました。やれやれ、決まるといいな。 と、ここまではいい話なんだけれどフタを開けてみるとギャラが安すぎていろんなとこに断られた案…

スター・ウォーズ「ローグワン」雑感

昨年末から観たい映画がいっぱいあんだけど、なっかなか映画館に行くタイミングがなく。やっとのことで行ってきましたよ。スター・ウォーズ「ローグワン」。朝イチのモーニング料金1300円。 歳がバレますけどね。初めてスター・ウォーズ、のちのエピソード4…

ドラム事始め

どうも。名古屋のフリーライター、イシグロアキヒロです。 2年ほど前から、趣味の一環でドラム習ってるんですよ。 つーても、がしがしのドラムスクールって訳じゃなくて、近所の団地でやってるような、子供も通ってるような音楽教室です。 ほのぼのですわ。 …

2017 HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございます。 旧年中は種々お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 今年の目標…目標というか、したいこと。しなきゃいけないこと。 いろいろあり過ぎて、簡単に書けないのだけれど まずは、身なりを整えて、ボディメンテ…