rudder’s diary

イシグロアキヒロ。名古屋でフリーライターやってます。仕事や趣味のことなど。

アンジュルムの新曲「46億年LOVE」がクレイジー過ぎてヤバい

アンジュルムの新曲「46億年LOVE」のPVがアップされました。

 

ここではハロプロのことはあまり書かないつもりだったけど、もう書かずにはいられない。

 

いやもう本当に、究極のハロプロクオリティです。ぶっ飛びまくりです。

ビジュアル完璧な10人が笑顔で弾けてその脇でスフィンクスが弾みトーテムポールが踊り。宇宙飛行士は宙を舞う。360度カメラの使い方はそれで合ってるのか???? などなどツッコミどころ満載ですが、いやこれ褒めてます。真面目です。

 

いちいちスクショ撮るようなマメな性格ではないので、実際にPVみてください。

 

www.youtube.com

もう、おかしいだろヲイ!!!!!(笑)

ツイート見てると「泡沫サタデーナイトぽい!」との声多数。うん自分もそう思う。

 

クリエイターはJ-POPの至宝、林田健司さんだとか。起用された時点で大勝利確定ではあるんだけど。PVではそのクオリティの予想を完全に斜め左に越えて行きましたわ。

 

後の問題は売り方しかない。蒼井優という強力な援軍を得た今、注目度は上がってるはず。なんとかMステに出てくれないかなあ。