rudder’s diary

イシグロアキヒロ。名古屋でフリーライターやってます。仕事や趣味のことなど。

ブログ再開…

どうも。

名古屋のフリーライター、イシグロアキヒロです。

 

長らく休止していたブログ再開します。

Facebookがほとんどマンネリ化してきていてもう足を洗おうかと。

とはいえ仕事柄、発信ツールがないとアレなので

ブログに戻ろうと思った次第です。

 

主にシゴトの内容になると思うけどね!

 

 ということで、最近の仕事のご報告。

KADOKAWAの「なごやめしWalker」。

 

f:id:rudders:20161017115059j:plain

(画像はamazonから)

 

紙媒体の情報誌の仕事はけっこう久しぶりw

自分は超定番な「ひつまぶし」「味噌煮込み」「天むす」のジャンルを担当。

考えてみたらひつまぶしって、今や超の付く高級ごはんなんだよね。

それを2週間でたらふく「試食」させていただきました。

うーん、いい時間だったなぁ...(トオイメ)

 

取材時のオフショットもあるけど、こういうのってブログに載せるのはマズイんだろうか。ということで載せませんw

 

というわけで、

「なごやめし」取材、大好きです\(^o^)/

 

 

====================

イシグロアキヒロ

「rudder's」の屋号で、名古屋でフリーライターやってます。

取材、編集、インタビュー、撮影、印刷手配などなど なんでもご相談ください。

日本全国どこでも1人で行けます(北海道から沖縄まで)

東海エリアでライターをお探しのときは、ぜひお声掛けください。

 

詳しくはWebサイトをご覧ください。

http://www.rudders.jp

業務用メールは info@rudders.jp

====================