rudder’s diary

イシグロアキヒロ。名古屋でフリーライターやってます。仕事や趣味のことなど。

新機軸

名古屋のフリーライター、イシグロです。

 

 

本日、とある方とお会いしました。

 

MBLトレーナー早川氏

 

f:id:rudders:20180116231315j:image

なかなかのイケメンです。

聞けば、沖縄の出身だそう。

僕も昔、沖縄料理屋でバイトしてた頃は、よくウチナーンチュに見られてました。

 

でも僕とは顔のベクトルが違うようです。

まぁそんなことはいいか(笑)

 

で、

氏の力をお借りして、

3ヶ月、頑張ります。

 

なにを?

 

 

まぁ、それは、今のところご想像にお任せします。。。。(笑)

 

ある程度のカタチになってきたら、状況と成果をまた改めてご報告致しますです。

 

さぁ、頑張るぜ。